11/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

宮本さんだったらなぁ
11-11 19:01

RT @Nintendo: 11月13日(金)朝7時よりNintendo Directを放送します。来年春までに発売予定のWii Uやニンテンドー3DSソフトの情報を中心に任天堂広報室の森本が直接お届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/Jjh
11-11 18:58

ニンテンドーダイレクト誰がやるんだろうか
11-11 16:40

てか昇給ないしなwww
11-11 16:36

まぁ様子見て決めよう。時給アップするなら別だけどそうじゃないしなw
11-11 16:34

年末の出勤どうしようかなぁ。どのぐらい忙しいか想像したくない・・・
11-11 16:31

太っ腹やないか。しかし製品版が2万もするのはやっぱなぁ・・・
11-11 16:28

Office体験版の延長が成功してた。調べたらなんか公式にそういう機能があるらしい。5回ぐらいしか使えないらしいけど・・・よく分からん
11-11 16:27

帰宅
11-11 16:25

秋葉原行きたいなぁ。自分の地元は本当に何もないから通販でも買えない物が欲しい時には少し遠出しなきゃならん…不便過ぎる
11-11 12:24

不眠症が続いててとにかく眠い。
11-11 12:18

バイト休憩なう。特になし。
11-11 12:17

寝坊しそうになった
11-11 07:50

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト