11/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

日本の
11-15 22:33

ホントピッチャーがクソすぎるんだよなぁ
11-15 22:33

中村三振ならまた中田に回るwwwと思ったけどその前に決まったw
11-15 22:32

外スラって右対右とか左対左にしか使わない言葉なんやね、初めて知った。普通に外角のスライダーと思ってたわ
11-15 22:17

何で外スラなんか選択したんや・・・外にストレートとチェンジアップで余裕だったのに
11-15 22:11

あの場面なら一球外にはずしとけよ
11-15 22:09

キャッチャー誰だよ、攻め方くそすぎる
11-15 22:08

中田翔凄すぎて笑っちまうわw
11-15 21:53

やっぱゼアルってつまんなかったんやね。
11-15 18:16

レベル12とかいくらBFでも出すの大変過ぎる
11-15 18:15

BFドラゴンの新しい奴でも出るかと思ったのに残念w
11-15 18:14

昼寝したらようやく頭痛が治まってきた。それでもまだ痛いけど。
11-15 16:55

頭痛薬が効かない・・・
11-15 14:58

頭痛でダウン
11-15 13:37

日本はこのままで良いよなぁやっぱ。安易に移民受け入れたら日本が日本じゃなくなるね
11-15 11:22

あぁフランスのテロ犯って移民の時に紛れ込んだのか。
11-15 11:21

くそう、8時間も寝たのに頭痛の兆候が・・・
11-15 10:38

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト