11/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

結局今日も一日中頭痛だったわ
11-16 21:57

あぁやっと頭痛薬効いた。コンビニ行かないと
11-16 11:42

頭痛になると便意があってもトイレに行けないのがつらいwww
11-16 09:49

頭痛治まるまでとりあえずネット。リクライニングできる椅子買っといてよかった
11-16 09:47

バイト中に頭痛になった事は今のところ奇跡的にないけど頭痛頻発すると何もできなくなるからホント勘弁して欲しい
11-16 09:45

阿藤快さん亡くなったのか
11-16 09:41

実際頭痛の原因はまだ分かってないし・・・親知らずを抜けば治ると自分では勝手に思ってるけどどうなんだろうなぁ
11-16 09:41

急に起こるタイプはどうせ分かっても防げないから良いけど、少しずつ症状が出てくるタイプが逆に分からず防げないってのはちょっとね
11-16 09:37

ぶっちゃけた話、俺は頭痛になり過ぎてるし、いざくも膜下とか脳卒中とかになっても自分では気付けない自信がある。
11-16 09:35

頭痛が酷いから代わりにバイト前の弟に行ってもらった。きついなぁ
11-16 09:32

マジでどうしたんやろ、昨日から頭痛が治まらん
11-16 08:52

二重介護?w
11-16 01:00

付き添いの付き添いって訳分かんねぇwでも実際そうなんだよなぁw
11-16 01:00

明日は祖母が再度介護認定を受けるらしく実家へ行き、祖母に付き添う母(一応病人)の付き添いをする事になったんだが起きれるだろうか・・・
11-16 00:59

今日は一日中頭痛で何もできんかった。頭痛薬を飲んで痛みは軽くなったけどまだ痛む。
11-16 00:56

ジョコビッチ化け物かよ
11-16 00:54

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト