11/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

風来のシレン20周年なのに何もない・・・
11-17 22:27

あぁ・・・ここにいたわ俺だw
11-17 17:17

今どきアニメのDVDとか漫画を持ってない人なんていないんじゃないの・・・
11-17 17:16

あぁなるほどテレ朝かwそれなら納得w
11-17 17:09

ニュース番組によっては「DVDのタイトルに殺人を連想させる用語があった」って言ってたけどね
11-17 17:08

RT @hamusoku: 女子高生を殺害した青木容疑者の自宅にアニメDVD420本あったことが報道されアニオタがまた悪者にされる : ハムスター速報 https://t.co/HioIzqEdQv @hamusoku https://t.co/rJ5yDiEniY
11-17 17:05

仕事中もずっと頭がピリピリしてたし何なんだろうなホント。仕事中に頭痛出たの初めてや・・・最悪
11-17 16:41

退勤が近付くにつれて頭痛薬が切れて痛み復活。3日連続やばい
11-17 16:40

帰宅。
11-17 16:39

バイト休憩なう。頭痛薬で何とか抑えてるけどまだ少し痛いなあ
11-17 12:24

仕事に行きたいって気持ちになった事がないなぁ・・・自分がしたい仕事がしたいけど探すのすら無理なのかなぁ
11-17 08:30

もしかしてだけど土曜日に少し3DS触れたせい?まさかな・・・まさか
11-17 07:48

あぁ今日も頭痛の兆候が・・・3日連続とかやばいな
11-17 07:47

今週は完全にログインだけやね・・・ #DQMP
11-17 00:54

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト