11/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

単純に絵が良い。
11-18 23:19

竜の霊廟と銀龍の轟咆を再録してくれると嬉しいんだけどなぁ
11-18 23:11

どうせ次はブラマジなんやろなぁ
11-18 23:02

ちょっと売り方が姑息やなぁ
11-18 23:01

映画の前売券も買わないとw
11-18 22:58

って事は巨神竜復活も何かシナジーあるんかな。楽しみや
11-18 22:34

ブルーアイズ2体での融合モンスターとかw
11-18 22:32

SHINING VICTORIES購入決定やんw
11-18 22:28

9時からデジモンやるのか
11-18 18:30

ブレイズマン高いよなぁ
11-18 17:24

2万って言っても80枚で2万だから1枚平均250円ぐらいか・・・高いのか安いのか分からん。
11-18 17:22

再録パックとストラクは一通り買ったし後はシングルで揃えたいなぁ
11-18 17:20

遊戯王、今更パック買うならシングル買いした方が安いけどそれでも欲しいカード揃えるとなるとやっぱ2万ぐらい行くみたいwww
11-18 17:19

帰宅。腹減った
11-18 16:27

バイト休憩なう。眠い以外は特になし。
11-18 12:26

とりあえずこれで無駄な浪費は終了かなぁ・・・個人的には結構お金使った
11-18 08:09

寝坊しそうになった。やっと頭痛は治ったけど
11-18 07:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト