11/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ明日は祝日か
11-22 23:39

ホント心身悩みだらけやな
11-22 22:21

軟骨すり減りまくってるんだろうな
11-22 22:20

中学の時に痛めて以来これだけ長く繰り返してるし相当重症だったんだなぁ・・・放置してた自分も悪いが
11-22 22:18

また肩の痛み再発。数ヶ月に1回は肩痛めてるなぁ俺・・・お金と数ヶ月休日があったら病院行きたいんだけど厳しい。
11-22 22:13

遠出するかウェブマネー買わないとチケット取れんやん・・・果てしなく面倒くさい。
11-22 17:22

遊戯王の前売り特典カードだけどほとんどの映画館がムビチケばっかなんだが・・・いつもこんな感じなのか?
11-22 17:21

Vジャン頼んだの失敗だったなぁこれ。注文確定中に在庫切れになった可能性w
11-22 09:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト