11/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ・・・お金欲しぃ
11-27 23:18

あと約3年で30って考えると何か3年後も同じ事呟いてる気がして寒気が・・・ド底辺の俺がたった3年でどう変われるんかな。って数年前も同じような事を考えてた気がして吐き気がw
11-27 23:16

ネガティブ警報発令してるけど今回はいつになく怒りで満たされている。とことん抗え。とことん悩め。
11-27 23:09

最近特にその罪悪感が強くなってる。お金がないのに無理してお金を使おうとするのは結局それに逆らいたいからなんだよなぁ・・・でも結局逆らう事ができず罪悪感に負けて何もかも途中で投げ出してしまう。楽しいって何だ
11-27 23:02

だからこそ当たり前に逆らおうとするけど実際には「思う」だけでいつも罪悪感に負けて前に踏み出せなくなってしまう。何が真面目で何が不真面目でっていう価値観は親によって作られたものでそれを自分の力では変えられないんや。俺はどうすれば良い、どうしたら「楽しさ」を感じられるんや。
11-27 22:58

思い起こせば大学時はカラオケとか飲み会とか旅行とか結構誘われたけどほとんど断ってたしなぁ・・・そういうの全てが何故か「不真面目」に感じてしまうんや。自分のいた学部はほぼ体育会系しかいなかったからノリが悪いとかで当時仲良かった連中とも今では全く関わらなくなったなぁ・・・
11-27 22:49

@ryokuha_yk_x4 ちなみにいつものメンバーでお酒呑んだり外で食事したりゲーセン行ったりするけどそれも俺にとっては「不真面目」に当たるから結構罪悪感を感じてるんやで。親に刷り込まれてて自分ではどうしようもないんや。ホント何も楽しく感じない・・・
11-27 22:39

少しぐらいやんちゃで遊んでた方が良しとされる世の中では俺みたいな育てられ方したら生きづらくてしょうがない。少し遊ぶだけで罪悪感、少し買い物するだけで罪悪感。少しゲームするだけで罪悪感。何も楽しく感じない。親に従って生きた結果が今だろ?育ち方が悪いみたいに言うな
11-27 22:30

父は母の見えない所で暴飲暴食してるし母は母で心臓が悪い。共に掃除もろくにできないし電気も屋上も壊れてるのに修理しない。で、それに俺が口出すと途端に機嫌が悪くなる。自分の管理もできないのに他人には指図するんだよな。親の言う当たり前が当たり前だと思わないし思いたくもないわ。
11-27 22:21

幼い頃から散々言い聞かされてきたが何が「親の言う事は素直に聞く」だよ・・・今まで親に従い素直に生きてきて何か良い事あったか?いちいち介入してくるせいでこっちは逆に道に迷う。何故選択権を奪おうとするのか
11-27 22:12

俺が何も考えずにただただ時間を無駄に潰してると思ってやがる。バイト始めてたった数ヶ月なのにもう仕事を見つけろとか学校通えとか本当に何も分かってない。てか俺に命令すんな
11-27 22:02

完全に親に嘗められてるなぁ
11-27 22:00

帰宅。疲れた
11-27 16:23

お金あればなぁ…200万円ぐらい欲しい。歯も肌も肩も足も全て治したい
11-27 12:23

バイト休憩なう。忙しい
11-27 12:18

ブラマヨの片方みたいにはなってないから時間はかかっても治す事はできるんだろうけどいかんせん治療費が。ここまで色々お金使って試しても治らなかったし財布が厳しい
11-27 08:35

皮膚科行きたいが完全に治すためには保険適応外の自由診療になって高額になるんだよなぁ・・・それが分かってるから保険範囲内の治療受けたって意味ないし。それで放置してた自分も悪いけどもっと治療が身近にならないのかね。あ、俺のはニキビね。
11-27 08:33

もういい加減にして欲しい・・・
11-27 07:56

しっかし肌荒れが酷すぎて笑えない
11-27 07:55

寒いし眠い
11-27 07:55

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト