11/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

シュタゲ見てた。やっぱ良いね
11-29 23:31

これで明日から肩痛くなってたら笑えるな。いっその事こんな面倒臭い体なんか壊れちまえよもう
11-29 15:42

昨日から肩もやり始めたし自分の体もうどうにでもなれ。
11-29 15:41

今日は筋トレもしたし良いやろ。
11-29 15:40

お菓子やけ食い
11-29 15:38

空中で失速して打ちやすいのは何となく分かるけど回転してるせいでボールを打つ方もドライブをかけづらい。まぁ漫画に突っ込んでも仕方ないけど。
11-29 11:14

あと今ちょうどやってるボールを回転させるトス?だけど、できない事ないけどやろうとすると両手でボールを擦って回転かけるし現実だったらかホールかドリブル取られるよなぁ。
11-29 11:12

ハイキューはその辺のマナーというか礼儀とかそういう描写も欲しいな
11-29 11:09

それ見て思い出したが対戦相手がボール蹴って渡してきた事あったなぁwwwあれ上の方の大会じゃ警告出るだろうね、まぁ底辺だからこそあった事だけどw
11-29 11:09

ハイキュー見てたんだが相手コートにボール渡す時って下からじゃ?
11-29 11:07

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト