12/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

メディアが意図して作った造語ばっか。何も流行ってない
12-01 17:28

流行語が相変わらず酷い
12-01 17:27

帰宅
12-01 16:27

バイト休憩なう。月初め+週初めで忙しい
12-01 12:21

バイトはバイト。食い繋ぐためには続けなければならない。ただいつまで続ければ良いのか・・・
12-01 08:11

途中で目が覚めたりするし睡眠習慣酷い
12-01 07:56

最近は朝が来るのがとにかく嫌過ぎて寝不足になってしまう
12-01 07:55

眠い
12-01 07:55

で、銀行に行きたいんだけど平日はバイトで行けないという。どうせ病院行くのにお金いるし来週にするかな・・・
12-01 01:27

ネットで宝くじ買おうと思ったらパスワード忘れて困ってる。遅れた誕生日プレゼントにでもしようと思ったのにもう過ぎちゃったしwまぁどうせ当たらないからプレゼントにはならないけど
12-01 01:20

てかもう12月だな。バイト始めてから半年過ぎたけど時間の流れがくっそ早い
12-01 01:17

あ、昨日年齢増えてたわ。自分の生まれた日すら忘れる。もうどうでも良くなってるしな
12-01 01:16

銀行って15時までしかやってないんだよね・・・月曜日しか行けないから不便だ。またパスワード忘れたw
12-01 01:15

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト