12/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

全然楽しめてない・・・
12-06 20:38

1日2時間ぐらいしかできてないな。もうこれ以上の長時間プレイは無理だわ
12-06 20:36

8時間でバッジ4個
12-06 20:35

さっきカビゴン捕まえた。くそ性格だったけどw
12-06 14:55

バレーボールでなら変化は再現できそう。スピードも距離も無理だけど
12-06 14:54

と、サッカー素人が申しております
12-06 14:52

ベッカムのはドライブ回転が入って3Dに変化するから凄いのであって、ただの横回転なら練習すればサッカー経験者なら誰でも打てるんじゃないの。ベッカムのはキーパー手前で縦に落ちるじゃん
12-06 14:50

ロベカルのももっと低空で直線的。キーパー手前で落ちるためにはバックスピンをできるだけかけないようにしないと動画みたいに少し浮き上がった軌道になるし、横の回転量も少し抑えないとスピードも出ない。まぁ本物のあれは別次元過ぎるけどw
12-06 14:47

ベッカムのだけ全然ちゃうやんw
12-06 14:41

RT @RocketNews24: 【衝撃サッカー動画】ベッカムやロベカルのフリーキックをひとりで蹴り分ける男 https://t.co/NLSfiPTw2e
12-06 14:34

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト