12/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

疲れて寝てしまった。デッキいじりする
12-12 18:50

この前の爆破事件もまぁ知ってたが日本人じゃなかったしこの件も自演って話題になる事が多くなってるね。実に良い傾向だと思う。
12-12 16:40

字を見てみたら俺より下手だった・・・というより書き方に違和感しかなかった。小さい頃からちゃんと読み書き教わってたらこういう書き方しないだろって字だった
12-12 16:36

RT @YahooNewsTopics: 【韓国領事館の敷地内に不審物】横浜市の韓国領事館で「靖国神社爆破の報復」などと書かれた紙が貼られた不審物が見つかった。中身は爆発物ではないとみられる。 https://t.co/RkFsyEn1bI
12-12 16:35

三食パンチの上位互換、きりさくの属性版(ポケカ経由ならハイドロカッターとか)みたいなのが出て欲しい。
12-12 16:06

格闘ドラゴンとかいう筋肉龍。
12-12 16:03

炎水以外では炎草、炎氷、電悪、電格、氷格、格G、格D、虫Dは見てみたいね
12-12 15:58

ボルケニオンが炎水・・・調べてみたらまだまだ出てないタイプあるのね https://t.co/a2D1h48MRF
12-12 15:53

う?
12-12 15:51

表現力ってこういう事だよなぁ。う
12-12 15:51

新妻聖子って人の歌やべぇな。その前の人の時は全然何も感じなかったんだけどこの人が歌ったら涙出てきた。英語分かんないのにw
12-12 15:48

今一度チェックしたけど買い忘れなしwたぶんw
12-12 14:27

遊戯王の前売りもちゃんと買えた。入り口間違えたせいで既にかなり行列できてたけど確保できた。
12-12 14:23

メモしていかなかったけど全然大丈夫だった
12-12 14:21

帰宅した。チェックしたけど買い忘れなし。記憶力w
12-12 14:20

第二の任務完了…あっちこっち行って疲れた
12-12 13:43

買えたわ。とりあえず任務完了。さて秋葉原へ
12-12 10:38

これは最悪だぁ…転売ヤーに買い占められて終わりや
12-12 09:19

これやばいかなぁ
12-12 09:11

と思ったら入り口違って行列がw
12-12 09:09

高速で着いた。予想以上に誰もいないwww
12-12 09:02

やべ寝坊したw
12-12 08:20

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト