12/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ3ヶ月後に買えるしな
12-14 22:49

プレミアムパック18に帝関連のカード入れるのやめてくれぃw
12-14 22:43

ですよねー https://t.co/fsvGNsVvtp やっぱり不具合一つ実装してやがったw #DQMP
12-14 21:00

流れ星凄い流れてるらしいんだけど超絶曇ってて何も見えない
12-14 20:27

ろくにチェックしてないんだろうな #DQMP こんなんすぐ見つかる間違いやろ
12-14 20:18

誤字 #DQMP https://t.co/VPX7X1Sbbz
12-14 20:16

ver.2もあるらしいけどこの際だから運営も替えた方が良い #DQMP
12-14 19:53

シナリオ更新って正直ほとんどのユーザーは望んでない #DQMP シナリオを更新するより先に改善すべき所がたくさんあるのにそれ放置だもんなぁ・・・
12-14 19:51

システムエラーって結局何だったんだろうね #DQMP これまでもアプデの度に何らかの不具合も実装してきたし今回もどっかにあるんじゃないかと・・・運営が運営だけに色々勘ぐってしまう。
12-14 19:47

そのせいで不眠症が続いてて昼間っからの眠気と疲労感が酷いからなぁ・・・
12-14 17:06

年末前にバイト休んで病院に行こうと思ってるんだけどやっぱ病院変えた方が良いなぁ・・・当の本人は乗り気じゃないけど悪くなる一方だし無理矢理でも連れて行かないとこっちの身も持たない。
12-14 17:04

先週から母親の体調が悪いのが続いててキツイなぁ
12-14 17:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト