12/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

「復活の福音」は強いが名前が思っ切り宗教関係だが大丈夫か
12-15 22:19

しっかしこれ映画何回見に行けば良いんだよw
12-15 21:18

「THE DARK ILLUSION」ってブラマジ強化だよなぁたぶん
12-15 21:15

ブルーアイズいくら何でも強化しすぎだろw
12-15 21:01

相変わらずアプデの度に不具合ばっか出すなぁ https://t.co/fsvGNsVvtp これにスクエニが関わってるってんだからホント呆れる。何回同じ事繰り返すんだか #DQMP
12-15 18:19

そういや宝くじ買った。夢ぐらい見させてくれ…
12-15 12:31

バイト休憩なう。今日は疲れるなぁ…いつもいるパートの人が休んでるから代わりに作業。今日に限って量がいつもの3倍w
12-15 12:26

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト