12/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

ガチャSPと言いつつ新しいモンスターが一切いない上にSSピックアップがないせいでSS自体が出る確率も低い #DQMP その上最終日のモンスターも明かしてないしこれ最終日まで誰も課金しなくなるんじゃないのw
12-21 18:39

あぁ、新しい要素が追加されたって事はまた何か不具合も実装されてるんだろうな #DQMP しかも年末年始はメンテがないしこの時期の不具合探しは毎年恒例行事だなw
12-21 18:36

SSピックアップも今日までって事やね #DQMP スライム結局出んかった
12-21 18:29

マインド強化はゾーマだけか
12-21 18:20

ビリボ弱体化とSSランクのマインド耐性強化は良いけどさ #DQMP それもver1のシナリオ完結させた後ではなくてその前から少しずつアップデートできなかったの?っていうね。
12-21 18:18

ドルマドン以外の呪文の時もそうだった #DQMP ドルマドンだけ先に実装させたのも謎だったけどその後しばらく経ってからギラグレイドとかマヒャデドスとか「同時」に実装させたもんなぁ・・・数週間おきにとかできなかったの?っていう
12-21 18:14

前から言ってるがアップデートのペース配分が下手すぎ #DQMP これだけ色々隠してたならシナリオ更新の合間合間に少しずつ実装できたんじゃないの?順に実装していけばユーザーも多少は飽きずに済むと思うけどなぁ・・・
12-21 18:12

ただ今更こんなに新しい特性追加されても・・・現状いきなりピオラ+いきなりバイキルト+斬撃会心で終わりだし、メタとしてそれを封じるマインド特性最強だしな #DQMP 今頃実装させても色々遅いんだよなぁ・・・色々と
12-21 18:09

こ・・・この運営が仕事してるの、もしかしたら初めて見たかもしれない https://t.co/Gb2opGyFsZ #DQMP 明日雪でも降るんじゃないの?
12-21 18:03

インコのためにも暖房つけたいんだけど乾燥するからなぁ
12-21 15:58

しっかし室温低いなぁ
12-21 15:57

今テレビつけたら「スリをしないと年を越せない」ってなんやねんwww
12-21 15:55

モンパレ、ストーリークリアした #DQMP 後半面倒臭くてほとんど読んでないけど読んでても頭に入らなかっただろうなぁ・・・あとドレアムもらった。
12-21 11:18

スローで見たいな
12-21 01:36

ワンパンマン作画凄すぎて笑っちまったwアニメはこうでなくっちゃw
12-21 01:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト