12/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

1つのデッキのスリーブ入れ替えるだけで40分ぐらいかかった
12-23 21:00

いらないカード捨てちゃおうかなぁ・・・売ろうにも価値のないカードばかりだし
12-23 20:59

スリーブ買ったは良いが大きくてデッキケースに入らない。
12-23 20:42

青眼の双爆裂龍イイネ
12-23 13:45

メタルサーガ、二軍でも育成するかなぁ・・・アニマルでも育てるか
12-23 13:39

ぱ?
12-23 11:05

これ難しかったなぁ。ぱかなり時間がかかった
12-23 11:05

ピカソレベルの色彩感覚! https://t.co/IbdAE25WMH #vonvon_jp #色彩感覚テスト
12-23 11:04

と思ったらログインできるように。よく分からん
12-23 09:49

モンパレよりは全然マシだけどね
12-23 09:25

メタルサーガ、またログインできなくなった・・・不具合だらけやなぁ
12-23 09:24

メタルサーガ、開発楽しいけどサロンのポイント全く集まらなくなったせいでミミック狩りの毎日w
12-23 00:35

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト