12/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

5連続?かなり珍しいね。悔いのないよう早く寝ようw
12-26 23:54

どうでも良いけどな
12-26 23:49

今調べたらMが1増えると32倍、2増えると1000倍エネルギーが違うらしいね。よく分からんけど
12-26 23:49

M7クラスがスタンバってるって考えるとM3程度じゃガス抜きにもならないんだよね・・・ラグ無しの直下はこうして呟いてる暇もないんだよなw
12-26 23:43

直下は怖いなぁ。こんなに小さい地震なのにゾクってする
12-26 23:37

東京湾震源小さいのだけど連発しとる
12-26 23:28

なんか地震多くね
12-26 23:21

なんか揺れたような
12-26 23:05

おう
12-26 22:12

クズを装ってる真面目な芸人もいるんだろうけど、たまーにニュース沙汰になるホンマモンのクズのせいで「芸人」のイメージどんどん悪くなるよね。お笑いはそれすらもネタにしちゃうからなぁ・・・
12-26 18:41

クールポコのネタって汎用性高いよなw
12-26 18:35

テレビつけたら金田一やってたけど明智なっついな
12-26 18:26

モンパレ、クエストも全てクリアしたしやる事なくなった。まぁ元々シナリオとイベント以外やる事なんてないが #DQMP 気合伝授でゴールド消費するか・・・13000回ぐらいしないとなくならないけどw
12-26 09:30

メタルサーガ、アニマル武器開発成功しないなぁ・・・れ
12-26 01:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト