12/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

コミケの始発ダッシュ動画見たが真のヲタならコミケのためだけに坂道ダッシュして体鍛えとけよなってちょっと思った。
12-29 16:45

やる事ないからゲームしてるけど余計に眠くなる
12-29 16:18

何もする事がないなぁ。疲れてるし眠いのはあるけど
12-29 16:17

年末年始見る番組がないなぁ
12-29 15:33

全45種って事はレアリティ変えただけの再録ばっかなんやろうなぁ・・・一つの映画でそんなに新カード出るとは思えんし
12-29 15:27

お、遊戯王やっぱムービーパック出るんか。ちょっと楽しみ
12-29 15:25

多分本体が関係してるんだろうなぁ、以前はなかったし。その内直るやろ
12-29 13:18

もう良いや面倒
12-29 13:18

うーん・・・まだ不具合あるなぁ・・・
12-29 13:11

「直る」やな
12-29 12:52

エンドフェイズに発動する効果が相手のバトルフェイズに発動するとかいう訳分からん状態になってて本体やらスクリプトやらを更新したけど変わらなかったから全部入れ直したら治った。
12-29 12:51

遊戯王ADSのバグ、入れ直したらやっと治ったわ。
12-29 12:50

週間やろアホか。アホかって打とうとしたら「あ他」って出て変換アホ過ぎる
12-29 11:51

実質休日1周間しかないのか・・・
12-29 11:50

あぁ今日からコミケなのか。行かないけど
12-29 09:29

起きた。疲れて動けない
12-29 09:20

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト