12/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

懐かしいなとは思ったけど
12-31 22:54

魔娑斗とキッド、明らかに体重差あり過ぎてつまんなかったわ
12-31 22:53

カード整理してたけど全く終わらねぇ・・・
12-31 21:06

テレビつまんねぇなぁ
12-31 19:43

今日は肩。あと夕食前に体幹。体いじめるぞぇ
12-31 15:09

今日も筋トレー
12-31 15:08

ただハズレはハズレ。上三桁がやたら似通ってるのも気になるけどもうどうでも良いやw
12-31 13:34

やはり3桁の組数がやたら選出されてるのも納得いかん。よく見たらほぼ3桁の組数の宝くじしかないじゃねぇかwハズレクジばっかw191組とか何なんだよw
12-31 13:28

別に浪費に走りたいって訳じゃないんだよなぁ。自分の奨学金返したり母親の治療費に充てたり2年前に氏んだ叔父の墓まだ作れてないし祖母もそろそろだし自分の体の治療もしないといけないし一人暮らしもしたいし。夢すら見させてもらえないね、人生そう簡単には変わらないんだよなぁ・・・
12-31 13:23

「地道に稼げ」って言われてる気がするけど、そうしたところで何も良い事ないし貧乏はホント損しかないなぁ・・・
12-31 13:19

どうせ結果が同じなら店頭で買えば良かったなぁ・・・ジャンボ系買うのやめるか。
12-31 13:16

来年からはロト系がネットで買えるようになるらしいし、ジャンボ宝くじがこういう感じだとそっちの方が良いよなぁ
12-31 13:12

というかネットで全部バラを買ったのに一口ごとの番号の配列が似通ってて買った時点で既に当たる気が全くしなかったなぁ・・・本当にランダムなのか?ってぐらい配列が似てて。ネットではジャンボ系は二度と買わん
12-31 13:11

いつも3千円とか微妙なのしか当たらないけど今回は少し多めに買ってたからそれでも赤字になってしまった・・・
12-31 13:09

宝くじダメだった。半分取り戻せたが完全に赤字
12-31 13:07

来年早々出費する予定やしお金貯めとかないとなぁ
12-31 12:32

毎年年末年始はガンダム系の映画やってた気がするんだが今年は全く無いんだな
12-31 12:30

ボルトの映画いらなかったんじゃね?ってぐらい良かったな。何で見に行かなかったんだろう
12-31 12:12

昨日だかにやってたナルトの映画見たけど良かった
12-31 12:09

大晦日やなぁ・・・
12-31 10:05

9時に起きた。
12-31 10:05

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト