01/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日の筋トレはお腹。ただ肉ばっかの脂肪の多い食事w
01-01 22:23

少しずつカード整理はできてる。まだまだだけど
01-01 21:12

あぁ・・・俺にとってはあれが初夢って事になるのか・・・ホント最悪だ。あんなの初夢にしたくない。記憶から抹消したい。何であんな夢に限って記憶に残るんだ・・・
01-01 18:00

お菓子やめて肉と魚減らしたら食べる楽しみがなくなるじゃないか。ただでさえ顎いてぇの我慢してるのに。
01-01 17:56

プロテイン買おうかなぁ・・・食事でタンパク質摂ろうとすると肉ばっかになるしさすがに塩分と脂肪摂り過ぎてる感じがする。
01-01 17:55

まぁ12月はほぼ決定的だがw
01-01 09:47

そういや2015年のお騒がせカレンダーってどうなったんやろ?
01-01 09:45

母親が心臓発作で倒れる夢で目が覚め、二度寝したらその母親と口喧嘩する夢を見た。こっちが心臓痛くなるわ・・・
01-01 09:30

新年早々変な夢を見てしまった。最悪だ
01-01 09:28

今年ではなく今の目標は体脂肪率を8%台にする事。数ヶ月で達成できそうだしお菓子やめて筋トレ頑張る。
01-01 02:13

アップデートの度に起動できなくなるなぁ
01-01 01:58

新年早々メタルサーガ起動できなくなったんだがw
01-01 01:55

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト