01/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

女性型メダロット増やすんじゃなくて女性キャラの方を増やす方向なのね
01-04 23:15

メダロットなついけど最近のゲームはこんな感じになっちまったのか
01-04 23:10

今年はもう少し節約しよう。
01-04 17:31

そんな俺は性懲りもなくロトを買おうとしているというね。
01-04 17:30

ちょっと計算してみたけど去年使った浪費額が合計で約13万だった。1年でって考えると案外行ってない?けどパソコン除いてこれだし収入悪いのに結構使っちゃってるなぁと。
01-04 17:29

誰も選ばないような番号の組み合わせを考えた方が良さそうね、まぁそれが難しいんだけど。
01-04 11:15

ロト7ロト6がネットで買えるようになったけど数字選ぶの結構悩むなこれ。
01-04 11:13

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト