01/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日からバイトや・・・地獄の日々
01-05 22:31

これホント他人事じゃない
01-05 16:56

RT @alfalfafafa: 「そうか、あかんか。一緒やで」介護殺人事件その後、加害者の長男自殺していた(´;ω;`)ウッ… https://t.co/w9YUkOGFdK 介護殺人その後 加害者も心に大ダメージ 社会復帰に壁(前略) 2006年に京都市伏… https:…
01-05 16:55

明らかに当たらなそうな番号の組み合わせにしたけどまぁどうせ当たらないし適当で良い。自分の好きな番号とかで選ぶとどうしても他の人と被るだろうしな。
01-05 16:00

毎週金曜日に抽選があるの良いね
01-05 15:54

ロト7買ったった。みずほ経由だとログイン中に番号選んでると強制ログアウトさせられるからなぁ・・・あらかじめ番号決めてからログインしなきゃいけないのが結構面倒臭い。
01-05 15:52

笑裏蔵刀:見た目は優しそうに見えるが内心は物凄く陰険な事・・・らしい。てか「とう」で終わる言葉って意外に調べるの難しいなぁ。
01-05 14:00

日本降参党も良いな
01-05 13:56

降伏実現党と移民党は吹いたw発音的にも良いね。みんなセンスあるなぁ
01-05 13:48

うーん・・・あまり良いのがないなぁ
01-05 13:30

デメリットしかないカード一覧みたいなのないかな
01-05 13:26

妖党竹光ぐらいしか思いつかなかった
01-05 13:24

あとは何だろう、遊戯王だとイメージしやすいけどね。破滅へのクイックドローとか最終戦争とか罰則金とか針虫の巣窟とか陽気な葬儀屋とか普通に使うとデメリットしかないカードが合ってると思う。その中で「とう」がつくのは中々ないけど
01-05 13:17

「自分に返ってくる」って意味の言葉が良いんじゃないの #民主党の新しい党名を考える 因果応報とか自業自得とかブーメランとかあ
01-05 13:08

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト