01/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

肉類減らしてプロテインに置き換えたいけど値段高い
01-06 18:37

このままお菓子類断てば順調に体脂肪減っていくはずなんだけどなぁ・・・続きそうな気がしない。
01-06 18:36

今日はお菓子類我慢。明日は分からんw
01-06 18:35

またつべの有料化みたいにガセなんじゃねぇの
01-06 16:32

ツイッター一万字ってもうブログで良いだろ・・・続きを読むためには課金が必要とかそんな感じのもできたりしてな
01-06 16:28

帰宅。今日は忙しくなかったから疲労感はそうでもない。年末とは大違い
01-06 16:23

バイト休憩なう。人が少なすぎるなぁ
01-06 12:17

バイト行きたくないよう
01-06 07:47

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト