01/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

ロト7の抽選がある毎週金曜日だけを楽しみに生きよう
01-07 21:08

すっごいさむい
01-07 21:02

モンパレではそのまま鎮火した案件がこのゲームでは炎上するんやなぁ・・・
01-07 20:20

コンプガチャ廃止って言っても実際の中身は分からんからな。モンパレでもオスメスの配合実装で実際その疑惑あったし信用ならんよホンマ。
01-07 17:20

今もうやめたけど星のドラクエってその辺どうなんだろうね。どうしてもスクエニのゲームはスーパーライトの件やモンパレのイメージがついてしまって楽しめない。
01-07 17:13

「やらかし」はそのゲームをやってない人にも広く周知されるべきだよなぁ・・・
01-07 17:08

スクエニみたいな大企業の作ったゲームでも度々やらかすんだし他のゲームではもっとやらかしてるでしょ。てか何でもブラウザ版のモンパレ基準で考えてしまうの何とかしたいw
01-07 17:06

お金があり余ってる人は別に良いけど不具合だらけだったり過去に問題起こしたゲームに未だに課金する人の気が知れない。スーパーライトなんかは特にそう。課金するのは人の勝手だけどそういうゲームに課金してる人を見ると数千円でさえ「何故こんなゲームに課金できるんだろう」って思ってしまう。
01-07 17:01

必ず不快な思いをするって分かってるから課金できないんだよなぁ・・・
01-07 16:51

今やってるメタルサーガも不具合だらけだけどモンパレよりはマシと思えるからこそ続けられてる。この先モンパレより不快な思いをさせられるゲームに出会う事はおそらくないんだろうなぁ・・・
01-07 16:41

某ソシャゲで炎上してるらしいけどソシャゲでは日常茶飯事だと思ってやってるから別に何も思わないなwモンパレで感覚が麻痺してるのかもしれん。
01-07 16:38

帰宅
01-07 16:33

バイト休憩なう。特になし。
01-07 12:19

ねみぃ
01-07 07:49

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト