01/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

メタルサーガ、次回アプデのために戦車本体強化キット収集。
01-09 21:31

今日の筋トレは背中。もっと背中の筋肉付けたい
01-09 20:13

そりゃ女子の方が強くなるわな。人の目に晒されないといつまで経っても強くならんぞ。
01-09 17:23

男子と女子で扱いが違い過ぎないか。だから嫌なんだテレビは
01-09 17:22

良い傾向だ。ただ男子は色々酷いな。みんな似たり寄ったり。
01-09 16:10

何よ最近の女子バレーはハーフ推しなの?
01-09 16:06

音楽聞く事ぐらいかなぁ、無駄に感じないのは。
01-09 15:23

俺には本当に時間を忘れられるような癒やしが必要だけどやる事なす事時間が無駄に感じてしまって何も楽しめない。
01-09 15:21

悩みだらけでテンション下がる
01-09 15:17

整腸剤飲んだ。これで良くなれば良いけどなぁ・・・
01-09 15:17

プロテイン良いの売ってなかったわ
01-09 11:34

ちょっとマツキヨへ。色々買ってくる
01-09 10:49

シャイニングビクトリーズ買ったった。在庫なくて予約できなかったから届くのは少し先だけど。目的は新規青眼かなぁ・・・他の新規カテは何か使いにくそうだから様子見。
01-09 10:40

てか今回の件がアウトなら他の有名ゲームも全部アウトになるんじゃねぇの。是非とも過去に問題を起こしたゲームを遡って検証してもらいたいけどまぁそれは無理かw
01-09 10:02

過去の色んなゲームでもそうだけどユーザー数が多いから問題になって少ないから問題にならない、ってのはやっぱおかしいよなぁ・・・
01-09 09:50

やっぱりユーザー数の問題なんだよなぁ・・・どれだけ不具合や表記ミスを繰り返してもドラゴンクエストモンスターパレードのように返金騒動までは行かない事もあるしね。スーパーライトと同じ会社の「ドラクエ」なのに
01-09 09:42

サイゲームスがスーパーライトに関わってたのは正直今まで知らんかったわ・・・
01-09 09:40

RT @4GamerNews: 【山本一郎】グラブルの消費者問題に寄せて――スマホゲーム業界全体に漂う問題を軽くまとめてみる https://t.co/mIXF0twmz6 https://t.co/x0einb6eHU
01-09 09:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト