01/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

facerig・・・こんなのがあるのかw
01-11 22:56

広背筋はだいぶ付いてきたから今度は僧帽筋を鍛えたい
01-11 18:57

僧帽筋の下側を鍛えたいなと思ってやった昨日の筋トレ成功だったみたいだなぁ、筋肉痛結構いてぇw
01-11 18:57

この組み合わせしかないだろっていう。
01-11 18:39

DAIGO氏の結婚会見ちょっと見たけど何か微笑ましかったな。他にいないんじゃないかってぐらいお似合いな夫婦やね。
01-11 18:38

RT @kinisoku: キニ速 : 【訃報】英ミュージシャン デヴィッド・ボウイが死去 https://t.co/izpCoWCB3m https://t.co/AQely51GMN
01-11 16:15

ちょっと疲れたので休憩。ゲームも疲れるね
01-11 13:48

とりあえず新しいソルジャーを育てる事にした。あと育成途中のハンターも。これで戦車オンリーと歩兵オンリーのチーム作るわ
01-11 13:47

あぁ今までの他の賞金首が弱すぎるってのはあるかも
01-11 12:52

筋肉痛だ
01-11 12:48

しっかしグレートホイール、カメレオンテ、スカベンジャー、ガチャモスいずれも課金装備のヘルパー即死レベルの攻撃力やもんなぁ。サービス開始から不具合も多いし先が心配だ色々と。
01-11 12:43

調べたらイベント今日までだったわ・・・盛大に勘違いしていた。賞金首が急に強くなりすぎて序盤なのに大丈夫か?と焦ってしまったわw
01-11 12:39

キャラ一人増やしてソルジャー育てるしかないか・・・
01-11 12:35

序盤でこれほど強いのが出るとは思わんかったなぁ正直。まだインフレも全然進んでないのに
01-11 12:26

育てたキャラを今更ソルジャーにする訳にもいかんしなぁ
01-11 12:13

メタルサーガ、ガチャモスまで強くなってやがる。戦車ないとウチでは無理だわ
01-11 12:10

4日目でこれだと明日は相当やばいな
01-11 11:45

いや500超えてたわ。そのソルジャーに300超ダメージっておかしいやろ・・・
01-11 11:35

一応その子防御500近くあるんだよねぇ・・・
01-11 11:34

メタルサーガ、ヘルパーの課金装備ソルジャーがイベ首のスカベンジャーに一撃で倒されたんだけどゲームバランス大丈夫?w
01-11 11:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト