遊戯王シャイニング・ビクトリーズ3箱開封結果

まずは単純に結果から。



・ホログラフィックレア
なし

・レリーフレア
ABF涙雨のチドリ1
月光舞獅子姫1
虚竜魔王アモルファクターP1

・シークレットレア
青き眼の賢士2
月光舞豹姫1

・ウルトラレア
ABF涙雨のチドリ1
白き霊龍2
クリスタルウィングシンクロドラゴン2
青眼の精霊龍2
月光舞獅子姫1
虚竜魔王アモルファクターP1

・スーパーレア
RRアルティメットファルコン2
オッドアイズライトフェニクス1
波紋のバリアウェーブフォース3
浮幽さくら3
青き眼の賢士2
電子光虫ライノセバス1
月光舞豹姫3
竜魔王レクターP3

・ノーマルレア
天使の涙3
無念の手札2

●出なかったカード
・スーパーレア
HSR快刀乱破ズール
アモルファージイリテュム

・ノーマルレア
エンジェルトランペッター
サイコロプス



・感想
開封、3箱ともなると結構時間がかかりますし疲れますね。
今回の購入目的は何と言っても新規ブルーアイズです。
既に出ている青眼の亜白龍と青眼の双爆裂龍のイラストが好きだったので、
思い切ってブルーアイズデッキを作るべく今回だけは3箱も買いました・・・かなり痛い出費です。
1箱買う事はあるのですが通常パックを3箱買うのは実は初めてです(笑)

また今回のパックにはムーンライト、電子光虫、アモルファージと新規テーマが収録されています。
何となくですがムーンライトは簡単に作れそうなので集めてみようと思います。
電子光虫は昆虫サポートカードが手持ちに全くないので未定、
アモルファージは個人的に癖が強くおそらく自分には扱えないのでスルーです。
巨神竜復活の内容次第ですけどね。

という事でブルーアイズとムーンライトの素材集め。
結果としては青き眼の賢士と月光舞豹姫が4枚ずつで被りまくり。
青眼の精霊龍が3枚欲しかったので残念です。
白き霊龍のレリーフが欲しかったのですがこれも当たりませんでした。
まぁほぼ素材は集まったので良いです。

その他、人気が高い浮幽さくらは意外に出やすいみたいです。
自分は興味ないですしたぶん使わないのでタイミングを見て売るかも。

気が早いですが次のパックが「THE DARK ILLUSION」なので、
もしかしたらブラック・マジシャン強化来るかもしれません。
ムービーパックも発売されるのでそっちも楽しみです。
関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト