01/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

探検SPイベントなんかいらなかったんじゃね #DQMP 肉28個投げたら来た。ただ欲しいのはSSスライム・・・ https://t.co/2Yhw1129bz
01-12 19:44

しかもクッソ寒いし
01-12 17:25

帰宅。バイト帰路→ATM→病院で疲れた。てか家の近く、バイトからの帰路にATMがないからお金下ろすの不便すぎるわホント
01-12 17:24

バイト休憩なう。少し霙っぽいのが降ってきたわ…自転車じゃなくて良かった。しっかし寒い
01-12 12:20

まぁ歩きでも行けなくもないが・・・疲れそう
01-12 08:00

バイト後に病院行くために自転車で行こうと思ったけど今日はかなり雲行きが怪しいなぁ
01-12 07:44

ねむい
01-12 07:44

深いからこっちまで届いたんだね・・・もう寝ないと。
01-12 02:15

こんな夜中に地震だ、震源遠いけど
01-12 02:12

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト