01/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

今年は芸能関係のニュースが多いな
01-14 22:58

調べたらオリバンダー老人役のジョン・ハート氏も膵臓ガンで闘病中だそうな・・・
01-14 22:15

ただ晩年そこまで痩せてるようには見えなかったけどな
01-14 22:14

もしかしたらスネイプ演じてる時も既に病と闘ってたのかもな・・・
01-14 22:11

ダイハードにも出てたんだよね。スネイプから知ったけど過去作品にちょくちょく出てて若い頃もホント格好良いんだよなぁ
01-14 22:07

えぇ・・・
01-14 22:00

RT @TheFilmStage: R.I.P. Alan Rickman, who has passed away at the age of 69 following a battle with cancer. https://t.co/sTxsAnTkKE
01-14 22:00

メタルサーガ、引き継ぎコード発行画面まで奇跡的に到達w何とかログインできるようになったw
01-14 20:40

駄目だログインできない。環境変えようにも引き継ぎ画面まで進めないw
01-14 17:42

メタルサーガ、やっぱログインできねぇなぁ・・・うり坊欲しいのに・・・
01-14 16:32

地震あったのか、全く分からなかったわ。自宅にいたら気づいただろうけど
01-14 16:29

帰宅
01-14 16:23

3ヶ月は休み取りたいけど現状厳しいよなぁ…やはりまとまったお金が入らないと。そりゃロトやら宝くじやらにすがりたくなるわ
01-14 12:22

バイト休憩なう。膝の痛み再発したかもなぁ…やっぱ外反母趾は治さんとアカンわ
01-14 12:18

目の周りの乾燥がひどい
01-14 07:48

イベントが実装されたりバージョンアップすると必ずログインできなくなるんだよなぁ・・・
01-14 00:14

メタルサーガ、昨日から全くログインできなくなっててイベント参加できないかもしれない
01-14 00:13

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト