01/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

さて作業するか。久々に8時間以上寝れたし
01-16 14:18

まぁこの件とは全然関係ないけどニュースで子どもが映ったりする度に思う。
01-16 14:16

日本人の早熟はホント変えなきゃならんのに誰も危機感持ってないのが不思議。やたら体型気にしてダイエット繰り返したりして足の長さとか自分のスタイルを後になって気にするのにね。
01-16 14:15

全然関係ないけどこの時期にこの身長だとこの先ほとんど身長伸びないんじゃね。
01-16 14:13

どうでも良い事だがどう見ても小学生に見えん
01-16 14:12

助けようとして亡くなったみたいなの聞いた事あるし自分だったら行かないし行けないだろうなぁ。大切な人だったら別だけど赤の他人に命かける事はできそうもない・・・俺はクズだなw
01-16 14:07

大したもんだ
01-16 14:03

RT @YahooNewsTopics: 【小6が遮断機くぐり62歳救助】電車の踏切内から62歳の男性を救助したとして、奈良県消防本部が小6女児に感謝状を贈呈。男性は体調が回復し、家族と帰宅。 https://t.co/lC8IsTmlNP
01-16 14:02

しっかしいちいちクエスト受けに行くの面倒だな
01-16 13:27

メタルサーガ、ドロップ絞られたのかなぁ・・・初日は残骸ボロボロ落ちたのに今は鉄くずしか落とさない
01-16 13:26

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト