01/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

最初に肩を怪我したのは中2の頃だからもう13年になるか?その間ずっと繰り返してきたんだよなぁ・・・長い付き合いになるけどこっちは求めてない迷惑な出会いだった。いい加減にお別れしたい・・・
01-17 17:31

肩いてぇ
01-17 17:31

今まで通り騙し騙しやっていくしかないんだよなぁ。病院行こうにもバイト休めないし
01-17 17:07

て?
01-17 17:04

肩の引っ掛かりが取れなくて今日も筋トレ休み。て
01-17 17:03

同時に泣けてきたわ・・・
01-17 00:27

笑えてきたわ。
01-17 00:26

数ヶ月順調に筋トレ続けられてたのにこれでまた振り出しに戻った。新年早々ホント嫌になる。こんな肩なくなれば良いのに。何度同じ事を繰り返すんだかw
01-17 00:24

晩飯をこぼしそうになって慌てて腕を出したらこれ。あり得ないだろ普通に考えて・・・
01-17 00:17

何度も経験してるから分かる。腱か靭帯の一部が関節に挟まったままになるいつものやつや・・・一応冷やしてるけどこれ絶対痛み残るわ・・・
01-17 00:13

あぁ・・・
01-17 00:11

不意に肩を痛めてしまった・・・氏にたい
01-17 00:10

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト