01/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

言わされてる感で思ったけど、それなりどころか日本全国誰でも知ってるような知名度持ってる人たちも自分より強大な権力を持つ誰かによって支配されてるんだよね。どれだけ地位や名声を手に入れても何かに支配されている中での自由なんだなぁと。まぁ当たり前の事だけどw
01-18 23:49

身近で空中分解してショックなのって何かあるかなぁ・・・
01-18 23:29

このままの勢いでバルス(解散)した方が格好良かったのに
01-18 23:04

ファンの人たちは大変だな色々と。何が正しいか分からないのにますます分からなくなったろうしw
01-18 22:53

中居が真ん中じゃなかったのは何か意味があるんだろうなぁ
01-18 22:51

ちょっと見たけど何か言わされてた感半端なかったなぁ・・・
01-18 22:41

最近に限った事じゃないと思うけど最近の再録は酷いなぁ
01-18 22:20

どうせ売るんなら暴走召喚、ビュート、融合回収、龍の鏡あたりも入れとけよ
01-18 22:04

「これまでにデュエルで広く使われ」ってさ、乙女と銀龍は色々違うと思うけどなぁ・・・わざわざストラク探したりシングル買いしたりしたし個人的にもショックやわ
01-18 22:01

GOLD PACK 2016の内容、いきなり嫌な予感しかしないんだが・・・
01-18 21:52

あぁお金欲しー。というか治療費が欲しー。治療するだけの時間も欲しー
01-18 19:19

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト