01/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

「コレクターズパック 閃光の決闘者編」まーた再録かぁ・・・
01-21 17:32

世界にはマイクラをひたすらプレイするだけで生活してる人もいるらしいし羨ましい限りである。欲しいけど時間的にかなり拘束されそうだし何より買い方すら分からん
01-21 17:26

少し前だけどフェイスブックの名前を実名にした。さすがにいつまでもネット上の名前を使って身分を偽るのはまずいしなwてか何で登録できてたし
01-21 17:07

久々に作業意欲が出てきたわー
01-21 16:57

バイトもう一人増やしてくれ・・・
01-21 16:56

何でもないような事なんだろうけどこういう事すらストレスに感じてしまう性格を直したいw
01-21 16:55

パートというか契約社員かなたぶん。
01-21 16:52

要約:疲れた
01-21 16:51

今日はたまたま作業のスケジュール的にそうなったのかもしれんけどw
01-21 16:49

他の社員も色々言ってたけどちょっと要注意人物になるかもしれん・・・この職場では想定外だけど。若干自己主張が激しい部分があるんだよなぁその人。いわゆる「おばちゃん」ってそういうもんなのかな?w
01-21 16:47

集中してる時に急に話しかけられたり作業途中で「これお願いできる?」と何かを頼まれても正直困るんだよなぁ。区切りの良い所まで時間にしてまぁ10分ぐらい・・・最後は眉間にシワ寄せてちょっと不機嫌そうに頼んできたけどこっちはこっちで作業してるんやで。
01-21 16:40

俺、性格的に一度手を付けた作業は少なくとも区切りの所までしないと気が済まないんだよね。というかミスのないよう一つの作業になるべく集中したいし一つの事に集中すると他がどうしても疎かになるほど集中してしまうんだよなぁ
01-21 16:33

その人は足を怪我したらしくてまぁ痛いのは分かるけど、こっちはこっちでやってる作業を途中で中断する事になるし行ったり来たりするからきついんだよね。現状その仕事は俺とその人しか覚えてない訳で助け合いは重要だけど何だかなぁ・・・
01-21 16:29

なんか急に人遣いが荒くなった気がするなぁ、パートのおばちゃん
01-21 16:21

帰宅
01-21 16:20

バイト休憩なう。今日明日は忙しいなぁ
01-21 12:21

ほんと眠い。朝は眠いしか言ってないなぁ
01-21 07:44

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト