01/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

Vジャン頼んだんだけど何故か大阪からの発送。買い占めで在庫少ないのかな
01-23 16:56

CMで流れてたモノタロウがホモタロウに聞こえた
01-23 16:55

「賢い変換結果」って謳ってる割には送り仮名違う事多いし長文になるとやたらおかしくなるような
01-23 14:05

都内ではめったに雪が降らないから俺の入力を学習した訳ではなさそうだし誰かがこういう送り仮名の誤変換を多用してフィードバックされたか仕様によるデフォでどうしようもないんだろうなぁ・・・所詮機械だから仕方ないけどもう少し送り仮名関係は直した方が良いと思うけどね
01-23 13:56

「きょうゆきふるの?」をそのまま変換すると「今日雪降の?」って出るんだけど送り仮名がある「雪降る」が出ないのは何故なんだろうな。こういう送り仮名間違ってるの結構あるなぁgoogle日本語入力。
01-23 13:52

雪降んか(一発変換)→雪降るんか(雪と降るんかを別にして変換)。google変換は相変わらず馬鹿すぎる。小学生じゃねぇんだぞ
01-23 13:46

くっそ気温低いがまた雪降んか。勘弁してくれよ
01-23 13:44

メタルサーガ、ポリガンナーの出現率低すぎやろ・・・サーチありでもう2時間以上経って出ねぇぞ
01-23 13:42

やっと来た。BからSになるまでMVP2000回以上かかってるわ・・・ #DQMP これで通算19回目 https://t.co/VdNHuUPhVw
01-23 11:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト