01/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

ターミネーター1やってたから少し見たけどこの絶望感やっぱ良いね
01-25 22:30

腹筋ばかりしてて肩だけでなく腰もダメになるかもしれん。あと単純に飽きるし退屈過ぎてストレスもマッハ。
01-25 22:28

肩が痛くて上半身ができないのがつらいなぁ。あんまり足をやり過ぎるとバイトに響くし
01-25 22:26

やべぇ炭水化物食い過ぎたわ・・・寝る前に筋トレして消費した方が良いかもしれん。眠れなくなるからしたくないけど
01-25 22:25

へぇ新しいのだとシャープとフラットもできるんだねw
01-25 20:58

これゲーム音楽なら多重録音すれば色々できそうだよね。音を伸ばす事ができたらもっと自由度上がると思う。あぁ他の擬音で代用してみても面白いかもな
01-25 20:51

そういや俺もルビーの時にマリオの音楽を音符マットで作ったりしたなぁ・・・こんなに手が込んでなかったけど
01-25 20:49

RT @KENZEN413: ポケモン赤緑 1番道路を駆け抜けてみました!ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 今までのはこちら→https://t.co/DM6JMziV1y https://t.co/SAwZWVJ4wF
01-25 20:47

理科の実験思い出したけど唾液の強さ?調べるやつ何だったっけなぁ。
01-25 16:24

これ放置すると確実に虫歯になるんだよね・・・今まで虫歯になった事はないけどこんな親知らずがあってよくもまぁ虫歯にならないなぁ
01-25 16:20

右で食べ物を噛むと必ず隙間に挟まるからそれが嫌でここ数年左でしか噛んでないんだよなぁ・・・ただ意識してても油断すると右の方に食べ物が移動してこういう事が起こるからホント不快。
01-25 16:15

下顎の親知らずは2本とも前に向かって生えてるんだけど右と左で生え方が違うんだよなぁ・・・これのせいで歯並びが悪くなってて顎痛と頭痛の原因になってるんだよねぇ
01-25 16:11

昨日から右下の親知らずの所に食べ物のカスが挟まっててさっきようやく取れたんだけど歯磨き突っ込み過ぎて口の中で血の味がする。
01-25 16:07

親知らず抜きたいなぁ・・・
01-25 16:06

ばくれん斬り狙ってたらやっちまった #DQMP 通算20回目 https://t.co/3HhVUU7EMM
01-25 11:12

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト