01/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドナルドの声マネで野々村議員 https://t.co/tOOVNp5mP2 これ吹いたw
01-30 23:02

あれ腰を上下させてるだけだもんね。上腕三頭筋できるだけ使わず全身でウネウネしてればそりゃ回数重ねられるでしょ。アシカじゃねぇんだぞw
01-30 18:20

腕立て伏せはさすがに慣れ過ぎて飽きてるけどそれでもちゃんとやれば連続70回ぐらいできつい。腕立てなんか回数重ねようと思ったら200回ぐらい行けそう。いつぞやの筋肉番付みたいに不正すればだけどw
01-30 18:18

俺は今のところ自体重の筋トレしかやってないけど例えば腹筋なんかは15回反復する5つの違うメニューをそれぞれ1セットづつしかやらないからなぁ・・・
01-30 18:16

回数重ねられるって事は負荷がないからだし負荷が低いって事は筋肉は大きくならないって事やし。そこん所は続けてれば気づくと思うんだけどなぁ。
01-30 17:55

最近また色んなサイト巡りしてるんだけど筋トレ=回数重ねるみたいに考えてる輩がホント多くて筋トレ後進国だなぁと感じるわ。
01-30 17:53

肩の痛み無視して懸垂したけどもう一生付き合っていくしかないんだろうな・・・
01-30 17:50

昨日久々に筋トレしたんだけど全然筋肉痛になってないわ
01-30 17:49

メタルサーガ、戦車の装備を強化したらサルモネラトミー余裕になった。今更個人報酬100までは無理だからもう遅いけどw
01-30 13:19

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト