02/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

これはちょっと笑えないなぁ
02-02 23:57

あかん
02-02 23:52

RT @matome_ikan: 清原和博、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕 https://t.co/ZHTPO3RxF3 https://t.co/HAT4wnFnOw
02-02 23:52

清原・・・
02-02 23:51

んで最近の若者はーとか、最近は重い犯罪が増えたとか、アニメ好きがーとか、ネット社会の弊害がーとか、ネトウヨがーとかって流れになる。もう飽きたよその流れ。
02-02 17:41

でもこういう朝鮮系は日本じゃ何ら珍しくないから疑われにくいしその立場は悪い事に簡単に利用できちゃうんだよね・・・しかも報道によっては「日本人」として一括りにされてあたかも「元々日本に住んでいる人が悪い事をした」みたいな印象与えるから本当にたちが悪い。
02-02 17:34

例のテロリストたちが在日の立場を利用できないのは目立ち過ぎるからなんだよね。アラビア系の容姿って日本じゃかなり珍しいし。まぁ間接的には既にいるかもしれんし勝手に感化された人がこの国の中にいない保証はないけどw
02-02 17:30

RT @Sankei_news: 詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」 https://t.co/K2ztVRX4On
02-02 17:21

単純にスパイか。まだまだたくさんいるんだろうなぁ
02-02 17:19

ロト7買った。毎度毎度大穴過ぎるけど一等当てたいんじゃ・・・
02-02 16:31

帰宅。疲れた
02-02 16:23

バイト休憩なう。月初め週初めは忙しい
02-02 12:21

眠すぎて倒れそう
02-02 08:01

2時間おきに何度も起きてしまった・・・
02-02 08:00

何が欲しいとかないから今はとにかく長く休みをとって病院に行きたい。
02-02 01:55

宝クジ当てたいなぁ・・・当てて休みとって病院行きたい。
02-02 01:54

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト