02/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

アレルギーと言っても喉の奥が痒くなるだけだけどね。大豆は重要なタンパク源なのよ。
02-03 22:36

鬼は内!(大豆アレルギーなのに大豆を食う)
02-03 22:35

行事だけじゃないけどね・・・
02-03 22:29

バレンタインもクリスマスもハロウィンもそうだけどそれに参加するのが当たり前でそれに参加していない人は異常みたいな考え方強くあるよなぁ
02-03 22:25

その内にこれが「当たり前の習慣」とされてその習慣を良しとしない人たちは「おかしい人」のレッテルを貼られる事になるんだろうなぁ・・・
02-03 22:23

wikiに乗ってた→https://t.co/mIY8x29jQ0 まぁこういう事だよね。どうでも良いけどw
02-03 22:18

バレンタインのチョコレートと同じで儲けようって魂胆見え見え。急に「こういう習慣がある」って言われても違和感しかないんだが・・・
02-03 22:16

帰宅
02-03 16:27

バイト休憩なう。今日も忙しめ
02-03 12:21

新しい事に挑戦しないとな、と言いつつもう半年。そろそろ現状変えないとあかんよなぁ・・・
02-03 08:34

眠すぎる。寝不足酷い
02-03 07:49

俺如きの考えなどありきたりだった
02-03 01:03

檻ックス・バファローズ
02-03 00:59

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト