02/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

個人的にはドーマ編のアーマー系出して欲しい
02-06 20:17

「王の記憶編」って初期の最後のやつ?そんな新規あったっけ。どうせ再録ばかりになるのがオチやろうなぁ。アニメだとゾークとホルアクぐらいしか印象にない・・・
02-06 20:07

まーたデュエリストパック商法か・・・
02-06 20:04

少し昼寝した
02-06 18:21

良いカメラ買いたいなぁ
02-06 16:13

ただ犬の方が良いです
02-06 16:09

茶色っつっても明るい色だけどね。斑一つなくてやたら毛並みが良いし飼われてるんかなぁやっぱ。でも首輪ないしこの容姿なら俺だったら放し飼いは絶対にしたくないなぁ・・・怪我させたくないし過保護に飼いたいレベルw
02-06 16:08

全身茶色。体長は普通だけどかなりスレンダー。あ捨てられたんか知らんけど妙に祖母の家の庭に出入りする。餌付けはしてないのに何でやろ。
02-06 16:03

裏の空き地でたまーにバトルが起こるんだけどいつも睨み合いで負けてそそくさと逃げてる。やっぱ飼猫は身体の大きさが全然違うから勝負にならん。バトルは未遂で終わるから良いけど怪我したらせっかくの綺麗なお体が台無し。アレルギーなくてお金あったら飼ってあげたいぐらいだわ。なお犬派というw
02-06 16:00

去年から祖母の家に猫が出没するんだけどその猫がくっそ可愛い。アレルギー(毛だと思う)持ちだから触れないけど触りたくなるぐらい毛並みが綺麗。野良猫だけど見た目が良いから至る所でおこぼれ貰って良い生活してるんだろうなぁ。ただ体は細いから飼猫に縄張り争いでいつも敗北してるけどね。
02-06 15:54

最近金曜と土曜は朝っぱらからよく頭痛になる。いつも土曜は祖母の介護手伝いをする母親についていくんだけど最近は疲れもあって全く行けてない。
02-06 15:48

今ちょうど効いてきた所。
02-06 15:47

朝起きた時から兆候あったけど機能も飲んだしあまり飲みたくないんだよね頭痛薬。でも飲まないと何もできなくなるし痛みが我慢できなくなって結局飲むんだけどね。
02-06 15:46

頭痛薬のんだ
02-06 15:44

ネクロハイツのネクロハイムね。ややこしいな
02-06 13:57

メタルサーガ、ドリルもヤーボも意外に周回できるようになった。あとはネクロハイツだけだが・・・
02-06 13:51

メタルサーガのゾンビ、妙に動いてて笑ったw
02-06 13:04

メタルサーガ、戦闘中にメカニックのスキルで修理しようとするとエラーでタイトル画面に戻るなぁ
02-06 12:37

ビークスティンガーGとかいう凶悪マシンwww
02-06 01:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト