02/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

電話待ってるけど眠気が凄くて寝てしまいそう
02-12 22:32

どうせまた点滴して終わりなんだろうなぁ・・・
02-12 21:11

結局苦しいのはその時だけで病院に着く頃には落ち着いてていつも心電図には出ない。発作は発作なんだけど急性心筋梗塞みたく即命に関わる訳じゃないの病院側も分かってるから対応の仕方はいつも同じ。
02-12 21:04

俺は自宅待機。なんかさイライラしてダメだった。
02-12 21:01

母親の発作。でもいつもと同じ。病院行ったけどどうせ同じ対応。
02-12 21:00

腹減ったなぁ
02-12 20:29

未だに何故怒ったんだろう?っていうエピソードがたくさん思い出せるなぁ・・・・・大人になった今でも分からん。大人は子どもの「何故」に対して真摯に向き合わないとあかんよね
02-12 18:15

それで物を大切にする事を覚えたってのもあるかもしれないw
02-12 18:12

育ててもらってあんま文句言えねぇけど友達みたいな親が欲しかったなぁ・・・一緒にスポーツしたりゲームしたりさ。さすがに年齢離れすぎてて価値観違いすぎるもん。
02-12 18:09

昔からそうだったし今もそうだけどさ、激昂するとホント何するか分からんかったからホント怖かった。暴力は振るわなかったけど親の言う事が一番正しくて口答え無用って感じだった。そんな教育方針じゃ自分の意見を言ったり自分を表現したりできなくなっていくよなぁ・・・
02-12 18:02

あと弟の話だけどゲームボーイアドバンス本体を階段の上から投げられたりした事あるね。教育上良くないのは子どもながら分かるよなぁ
02-12 17:58

ゲーム機ではないけど俺も母親にスーファミのソフト水ぽちゃさせられた事ならあるよ。そのソフトは俺の私物じゃなくて兄貴と共用してたソフトだったけど
02-12 17:57

帰宅。疲れた
02-12 17:08

ロト7当たらないかなぁ…
02-12 12:31

バイト休憩なう。忙しいけど今日を耐えれば…
02-12 12:24

3度寝。眠すぎてつらい
02-12 07:53

今頭の中に出てきたのはグラビトロンカノンとグラビトンウェーブだった。
02-12 01:41

重力波って・・・何か格好良いよな
02-12 01:38

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト