02/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

土曜日はホント駄目だなぁ
02-13 18:41

あぁ昼間調子良かったのに頭痛が
02-13 18:41

頭痛もないし作業するか・・・
02-13 13:52

昨日は1時前に寝てよく眠れたけど深夜にも母の発作が起きて途中で起きてしまった。疲れててすぐに寝ちまったけど
02-13 13:52

そろそろ保険外の皮膚治療に移行したいんだけど出費がなぁ・・・
02-13 10:22

き?
02-13 10:20

睡眠がおかしくなってもう長い事経つけど本当は奥二重じゃなくて普通の二重なんだよなぁ・・・寝不足で眉毛が下がり目が腫れぼったくなってるせいでいつも眠そうな顔になっとる。き
02-13 10:20

あぁもしかしたら目を花粉でやられたかもしれん。二重だけどまぶたが腫れて三重四重になっとる
02-13 10:15

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト