02/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

肩だけ鍛えてないからバランスが悪いなぁ
02-15 21:11

言っちゃいけないけどさ、ご本人の顔調べたらそもそも顔からして不健康そうなんだけどw
02-15 16:08

死因については何とも言えんなぁ。この人が間違った方法の元凶だった可能性もあるし
02-15 15:37

一定期間は脂肪分解促すために制限するけどいつまでも制限したままにすると内臓機能低下するし脳も筋肉も動きが鈍くなるからその後少しずつ適量まで戻す必要があるんだよなぁ・・・ただ減らせば良いみたいな素人考えで真似る人が多い現状は非常に残念。この人もそれは望んでなかったんじゃねぇの
02-15 15:32

実際メディアじゃ無敵になれるみたいな扱われ方だしな
02-15 15:24

この人本人の考え方とメディアでの報道のされ方ってやっぱ違ったんだろうか
02-15 15:23

全ての元凶か
02-15 15:22

RT @livedoornews: 【訃報】「糖質制限ダイエット」第一人者の桐山秀樹さん急逝https://t.co/WHSvWryc8F死因は心不全とのこと。おやじダイエット部メンバーは糖質制限との因果関係を否定、「前夜まで本当に元気でした」と綴っている。 https:…
02-15 15:21

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト