02/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

子どもの頃に見て妙に印象に残ってたんだよね
02-16 22:24

タイトル「ロジャー・ラビット」っていうのか。懐かしいなぁ
02-16 22:23

ドーパミン分泌させるには何か大きな達成感が必要だけど難しいな
02-16 20:53

俺もセロトニン減ってるんやろか・・・より必要なのはドーパミンかなw
02-16 20:52

睡眠障害になれ=鬱病になって氏ねって言ってるのと同然だよなぁ。過労死する人はまず睡眠習慣から狂い始めそこから自覚のないままセロトニンとかホルモンバランスが崩壊し悪循環が止まらなくなるんやで・・・首相の潰瘍性大腸炎の件もそうだけどどんな理由あれ他人の病気・障害をネタにする奴はクズや
02-16 20:50

夜勤とかで昼夜逆転してそれが平気になっていく人もいるけどそれも立派な睡眠障害なんやで・・・自覚ないだけで日本人ならたくさんいるんじゃないの。特にブラック企業やら深夜ワンオペやらで働かせ方が散々問題になってるのにそこで働いて苦しんでる人全員敵に回す発言じゃないのこれ。
02-16 20:44

「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言[時事]|ガジェット通信 https://t.co/Mz9a70pm65
02-16 20:39

いつも眠そうにしてるけど実際眠いの我慢してるし、いつもやる気なさそうな顔してるけど実際やる気ないしな。そこは否定しないよw
02-16 17:35

まぁ世の中そんなもん。色々綺麗事並べるけど結局見た目が大事。本質がどうだろうがどうでも良いんだよな。そもそも俺が眠れなくなったのは元はといえば俺の外見を色々指摘してくる奴r・・・いや人のせいにするのは良くないなw
02-16 17:21

@ryokuha_yk_x4 ただ俺の入りたかった業界ではその体育会系()の方が求められてるんだよなぁ・・・俺みたいなのは需要ないんだよ・・・
02-16 17:15

覇気がないとかシャキッとしろとか今思えば中学時代から言われ続けてきたかもしれんなぁ・・・スポーツやってたし体も鍛えてたのにろくにスポーツやってない人よりもやってないように見られるしなw顔って大事だな
02-16 17:05

睡眠足りないんだし何より疲れてるんだから夜眠くなるはずなんだけどなぁ
02-16 16:52

睡眠習慣明らかにおかしいのに昼間眠くて夜眠くないってのが自分でもよく分からない。
02-16 16:50

脳のHPがもっと欲しい。
02-16 16:43

ど?
02-16 16:42

俺でさえこうなんだから酷い人はもっと酷いんだろうなぁ・・・ど
02-16 16:42

バイト帰宅後疲労感で物凄く眠い→夜眠れないから我慢→我慢しようがしまいが関係なく夜中2時~3時にようやく睡眠に入る→2時間おきに目が覚める→朝から眠い→バイト中眠いの我慢→帰宅後眠いの我慢→夜眠れない→やはり昼間ずっと眠い。どうしろと。
02-16 16:40

俺の場合はサビ残もないしフルタイム勤務じゃない上にブラックな職場でもない。にも関わらずこんな睡眠状態だからな。サビ残が当たり前の会社とかに入ったら普通に考えて過労死まっしぐらやな・・・
02-16 16:26

俺も2時間おきに起きるけど完全にその類なんだろうなぁ・・・なった事のない人には分からんぜよ
02-16 16:23

睡眠障害?
02-16 16:22

帰宅。
02-16 16:22

バイト休憩なう。特になし
02-16 12:25

一週間あっという間だなぁホント
02-16 08:34

昨日深夜も母親の発作対応。ひたすら眠い。
02-16 08:34

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト