02/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

しっかし本気でスルーしたい中身やなぁ・・・本当に酷い。ゴールド系で今までこんな酷いのあったか?考えた奴のセンスを疑う
02-17 23:12

ちなみに再録王とか言われてるホープだけどその頃遊戯王全くやってなかったから何気に1枚も持ってないんだよね。ライトニングもないしイラン
02-17 23:08

まぁ時期重なってるけどムービーパックとダークイリュージョンは買うからそれで良いや。ゴールドパックはビュートもヴァルカンも持ってないけどその他がこれならシングルやな。値段もかなり下がるだろうし
02-17 23:05

ゴールドパックの中身酷すぎる・・・エンタメもヒーローもしゃしゃり出てくんなよ
02-17 22:52

2月3月は良いとして4月は出費が激しくなりそうw
02-17 20:32

あ、エンタメは興味ないです
02-17 20:29

やっぱりブラマジ強化来たなぁ。素材集めとかないと
02-17 20:26

ムービーパック購入決定やわ。
02-17 20:25

帰宅。疲れた
02-17 16:21

バイト休憩なう。特になし。
02-17 12:22

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト