02/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日も母親の発作対応。何というかあれ、バイトの件もあったけどさ俺何のために生きてるんだろうって気持ちになるね。自分のために生きたいのにそうさせてくれないというか。お告げか何かなのかね。
02-18 22:24

もう精神持ち直した。言われた瞬間は少しテンパったけど意外にも尾は引かないな。ただ4月の生活費どうするよwまぁなるようになるかw
02-18 16:48

もう今は先の事を考えよう。終わったら肩関節か外反母趾か親知らず抜く手術しようと思う。それからまたバイトを探せば良いや。
02-18 16:46

3月の給料締日までらしい。個人的には仕事覚えるの早かったと思ってるけどまぁ「バイト」という立場なら俺の代わりはいくらでもいるし、俺がいなくなったところで何の損もないのが正直悲しい。社会ってそういうもんだけどね
02-18 16:45

元々何年も勤めるつもりなかったからまぁそういう人がほしいんだろうね。にしても身を持って体験したわ。非正規雇用ってこういう事なんだよね。
02-18 16:38

上の偉い人が言うにはフルタイム勤務が良いんだと。まぁそれは無理だからお断りしたわ。仕方ないね
02-18 16:36

経営厳しいんだとさ。バイト俺一人だったからポジション的に入れ替わり激しいとは前から思ってたし、クビになるなら絶対俺からだと思ってたからまぁ想定内だけどさ。
02-18 16:33

いわゆる「切り捨て」。バイトクビになったわwwwwwwwwww
02-18 16:31

バイト帰路なう。精神的ダメージはんぱねぇ
02-18 16:22

バイト休憩なう。特になし。
02-18 12:22

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト