02/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

ダンレボとか懐かしいなぁ
02-20 19:20

日本語は難しい
02-20 19:15

ただテレビはこういうの繰り返してるから「情報」の信憑性がどんどん落ちてるんだよなぁ・・・テレビ離れはネットのせいだ若者のせいだとか散々言ってる癖に自分で自分の首を絞めてるという
02-20 19:14

映像に字幕をつけるバイトが確かあった気がする。こういうリアルタイムのニュース番組は分からんけど
02-20 19:10

まぁテロップ作るのはスタッフの中でもかなり下っ端がやる場合もあるしそういうバイトみたいなのもあるから何とも言えないけどな
02-20 19:09

これはひどい
02-20 19:07

RT @himasoku123: 【悲報】フジテレビ、「殺鼠剤」が読めない https://t.co/BdP0v2gtXz : 暇人\(^o^)/速報
02-20 19:07

最近涙腺が緩い。情緒不安定だなぁ
02-20 17:33

甘い物がないと生きていけない
02-20 15:53

肩と膝と足はまぁ相変わらず痛いけどもしこれ治ったら今の食事でも体脂肪ゴリゴリ減っていくんじゃないかなぁたぶん。
02-20 15:52

糖を多少摂っても脳と筋肉が勝手に使ってくれるしその点は都合の良い体だわ
02-20 15:45

ちょっと今日は炭水化物多め。夕食前に筋トレしまくるわ
02-20 15:43

紙媒体の新聞なんて全てなくなれば良いのに
02-20 14:50

急に思い出したけど、安倍さんの写真を貼り付けたドラムを叩くという発想とその発想に至る過程wがとにかく気持ち悪いなと思った。って言えばどこの党か分かってしまうなw
02-20 14:47

安倍がどうとか沖縄がどうとか言ってるが全て綺麗事。政権には「言った事は実現しろ」と求める癖にお前らはその綺麗事を実現できたのか?というか今まで実現できた事があったか?実現させるさせない以前に席も取れないなら外野で偉そうな事言うなよ。いつも口だけで何もやってないだろうが
02-20 14:41

新聞を宣伝カーでメガホン使って宣伝するのってちょっとどうなのよ・・・選挙でもねぇのにうっせぇんだよ。
02-20 14:32

今日は天気悪いから遠出は控えよう。近くの薬局行ったら一日作業するぞい
02-20 10:12

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト