02/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ作る気ないけどな
02-22 18:41

各作品の脇役出すのは分かっちゃいたけどさぁ・・・
02-22 18:32

今更DHEROとかどうやって集めれば・・・再録パック出す気かぁ・・・
02-22 18:30

えwww
02-22 18:28

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】4月からの「遊☆戯☆王ARC-V」3年目には、「ZEXAL」からカイト、「GX」からエド・フェニックスと天上院明日香が登場予定!お楽しみはこれからだ! #ARCV #遊戯王
02-22 18:28

手元にあるのが青眼と帝しかないけど今はエンタメ猛勢の時代やしな。感もどっか行ったまま戻らないし練習する気もないしw
02-22 17:28

面白そうやなぁ・・・出たいけど出ないよw
02-22 17:25

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【東海デュエルトーナメント2016】4/30開催!詳細発表!大会上位2名にはWCS2016日本代表決定戦出場権利を進呈!来週3/5から店舗予選開始!東海のみんな今すぐチェック!>https://t.co/hsISIohE3A https…
02-22 17:25

まぁ人の事言えないけどねw
02-22 12:46

そういう「自分を隠してる人」が他人の事を語っても何の説得力も感じないんだよなぁ・・・
02-22 12:45

アフロの方も俺にはサムラゴウチと同じにしか見えないんだよな。あういう見た目にインパクトある人って大抵何かから視線をそらすためなんだよね・・・どっかにコンプレックスあったり何か人には言えない悩みやら事情がある。キヨにしても同じだったろ。
02-22 12:42

一部はパフォーマンスな可能性もあるけどね・・・
02-22 12:40

今話題のゲーム機を破壊した人だけどそれで話題になる前から「見た目」でこの人の音楽聴きたいなって思わなかったもん。人の事言えないけど人相ってやっぱ見た目に出るよね。俺も人を見た目で判断してるなぁ・・・いけないいけないw
02-22 12:32

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト