03/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

風呂ったら作業しよう
03-03 17:25

たぶん偉い人に対して色々言ってくれたんだろう上司には感謝してるけどこの感じだと新しいバイト見つけてそっちに専念した方が良いだろうなぁ、このまま続けて下に見られたらますます会社にとって都合の良い存在でしかないし。
03-03 17:06

上司も言ってたけど偉い人って現場一切見てないし、下から上がってくる数字とか文字とかそういう文面上だけで判断してるんだよね。だから上司の提案を拒絶しなかったって話も単純に外注が減って経費浮かせられるからなんだろうなw経営ってそういうもんなんだろうけどさw
03-03 17:01

まぁバイト決まってからも掛け持ちして続けていくってのもありと言えばありだけどさ・・・俺にとってそういう働き方が良いのか悪いのか分からないなぁ
03-03 16:47

それって要は安い給料で会社の都合の良い時にだけ働かせるって事やろ?今の職場は雰囲気良いしできればいたいけどさ、そこまで「会社」にすがる必要はないよなぁ・・・だってそもそも辞める事になったのも会社の都合による一方的な契約解除だもん。
03-03 16:46

バイト辞めるのは変わらないけど、次のバイト先が見つかるまでの間だけで良いから忙しい時に不定期に勤務するスタッフ?みたいなのがあると提案された。というかまぁ上司がさすがに可哀想だって事で偉い人に提案してくれたらしいんだけど
03-03 16:43

帰宅。疲れた
03-03 16:36

バイト休憩なう。特になし。
03-03 12:16

眠い。睡眠時間足りてない
03-03 07:50

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト