03/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

小胸筋が原因で棘上筋に痛みが出てるっぽい事までは分かったがイメージできん。
03-07 23:24

これだけ長く悩んできてMRIでも異常ないってオチだけはやめてくれよ・・・調べても何も出なくてただ単に筋肉が凝り固まってただけだとしたらそっちの方が個人的にはショック。ただただ無知な自分が恥ずかしい。
03-07 21:57

来週のMRI次第だけど今日の成果は何もなし。来週何もなかったら通院やめよ…さすがに往復は時間的にも財布的にもしんどすぎる
03-07 20:38

30分前に病院終わってやっと帰れる…疲れた
03-07 20:35

大雨だけどやっぱり病院へ行く事にした。ただ14年も悩まされ続けた悩みだし簡単に治せるとは思ってない。とにかく「ちゃんと診てくれるか」が心配だ・・・せっかく行ったのに同じ治療を繰り返すだけだったら余計に落ち込みそう。
03-07 12:46

外出しようとするといつも天気が悪いなぁ・・・遠いしどうしようかな
03-07 10:04

今日病院行こうと思ってたのに大雨やん
03-07 10:04

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト