03/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

てか何で右肩より酷くなってんだよ・・・アホじゃねぇの
03-08 16:28

右肩は中2以来1年に1~2回のペースで痛くなってたけど、左肩は中2以来1度も痛めた事がなかったんだけどなぁ・・・耐えられん
03-08 16:25

右肩に注意してたら左肩も痛めたんだが・・・もうどうしろと
03-08 16:23

帰宅。最悪・・・
03-08 16:22

バイト休憩なう。頭痛なうw
03-08 12:17

小胸筋が打撲したみたいに痛いんだが。これを耐えるだけで本当に俺の肩は良くなるのか?未だに信じられん。
03-08 08:00

だからこそ長期に休むためのお金がほしい
03-08 07:55

外反母趾、こっちは肩とは違って見た目で問題あるの素人ながら分かるけど、両足手術するとなると2ヶ月以上も行動不能になるんだよね。自動車ないし通院するの無理だから長期入院する事になるだろうけど色々厳しい。まぁ肩の結果次第だけどこっちもいつかは治さないといけない。
03-08 07:54

てか肩よりも膝の方が痛いんだが・・・昨日歩きすぎたせいか
03-08 07:49

朝っぱらから頭痛が酷い。今のバイトはあと5日で終わるし何とか持ってくれ・・・
03-08 07:48

俺の目は節穴だ。こんなんじゃダメだ
03-08 00:46

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト