03/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

さすがに解読できんなw
03-17 20:00

RT @YuGiOh_OCG_INFO: よこはまコスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」で海馬のモンスターがラッピングされた4台のゴンドラが明日から稼働!ゴンドラ腹面にはカード効果が・・・もしかしたら見えるかも!? #海馬ランド https://t.co/LyPuvwi
03-17 19:59

給料安いから額は少ないけど多少は楽になる
03-17 18:47

あぁそういや失業保険貰えるみたい。明日申請してくるわ。
03-17 18:47

と思った。嘘吐きはホント息をするように嘘を吐くけど俺もどこかで自分を偽って嘘を吐いているはずだし一方的な批判はできないなぁと。ただ思うのが嘘をついた人はもちろんだけどそれを選んだ「人を見る目のない人たち」に対しての批判が全然ないのはどうしてなんだろうね。
03-17 15:50

世の中では化粧したり髪型整えたり服に金かけたりして自分を少しでも良く見せる事がステータスのようになってる。最低限のマナーとはよく言うけどその度合は人それぞれなんじゃね。その度合によっては息をするように自然と嘘を吐く事になるけど度合いの違いはあれど皆やってる事やん。
03-17 15:46

経歴詐称っていうけどさ、このご時世内定貰うために皆多少なりとも自分を偽ったりしてるんじゃねぇの。実際は大した事してねぇのに盛って盛って自分のアピールに利用するじゃん。あんまり人の事言えなくね。
03-17 15:35

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト